-Real Time-


【倉庫サイトに移行します】

2015/12/20 18:35


唐突ですがサイトの更新停止します。
(実質停止していましたが)
そのため、今後は倉庫サイトとして縮小していこうと思います。
閉鎖しないのは今後本誌でキッド海賊団メインの話とか来た時に復活する可能性大のためです。
リクエストはもう1年以上お待たせしていますが、書き上げたいと思っているので気長にお待ちください(土下座)

更新停止の理由は小説を書く時間が無くなったということにつきます。
基本電車通学&大学の休み時間に書いていたので、今の車通勤&休憩に時間一人で過ごせないという環境だと書くための時間がとりづらくなってしまいました。

いずれ時間取れるようになったらまたしれっと復活するかもしれないのでその時はどうぞよろしくお願いいたします。

コメント(0)




QLOOKアクセス解析

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -