-Real Time-


【お久しぶりです】

2015/05/13 18:08


というわけでお久しぶりです
メッセージ受け取りました、ありがとうございます、励みになります!
拍手も更新ないにも関わらずいたたげて恐縮の至りです
同盟の方も応募があったので時間の取れるときに追加させていただきます

リクエスト早く仕上げなければと思いつつ時間ばかりが過ぎており申し訳ありません( ;´Д`)
4月から仕事を始めた関係で中々創作の時間が取れなくなってしまいました
・仕事に合わせた生活にまだ慣れていないこと
・移動時間が活用出来なくなったこと
・休憩時間が活用できないこと
が主な理由です
休日しか時間が取れないので、元々の筆の遅さもあり中々作品を仕上げることができない状況です
まだお待たせしてしまいますがリクエスト含め今後のSSなどに期待して待っていてくださるとうれしいなと思います

ところでそろそろドレスローザ戦ひと段落しそうな雰囲気ありますけどまた幕間でキッド海賊団に触れたりしないですかね?
触れてくれたら元気出る気がします

コメント(0)




QLOOKアクセス解析

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -