-Real Time-


【試験】

2014/07/22 10:35


大学の試験一段落しました(まだ一科目残ってる)
手応え的に、今年の夏は再試験に向けて勉強漬けの予感です

話は変わって
この間テレビでUSJのワンピショー取り上げてたんですよ
なんかめっちゃクオリティ高いですね
ブルックさんとウソップの見た目しっくりくるしサンジ役の人の動きすごいし
あと、キッドの技はプロジェクションマッピングで再現するようですね
ついでにワンピの料理食べられるところも紹介してて例のゼリーも出てました
マンゴスチンああやって入ってるとガチで心臓にしか見えない
麦わら帽子のデザートとか樽型マグカップ(持ち帰り可)とか色々興味ひかれます

ハリポタエリアもできたことだし行ってみたいなUSJ

コメント(0)




QLOOKアクセス解析

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -