-Real Time-


【ご無沙汰してます】

2014/03/28 23:53


拍手ありがとうございました!
(ATOKだと『ありがとうございまsちあ』と打っても修正されることに気づいて感動)

就活とか再試験とかで忙しくなかなか来られないで居ました
履歴書手書きなので、今は字の練習を始めましたよ
六度法を試してみてる

自分語りはこの辺にして以下妄想。

字と言えば、キッドみたいなタイプが意外に字がうまくて
逆にキラーみたいなタイプが字汚かったら萌えるなと
実際どうか知らないけど、見た目いかにもDQNなカンジのオラオラ系が字上手とか
ギャップで惚れるしかないじゃないか
そんでキッドがキラーに字の書き方教えてたりしたら
普段と何となく立場逆転してる感じで萌える

キラーの字はあれ、角張りすぎて読み難いまじめタイプの下手さだとイイネ。

ローさんは読みやすいけどなんか機械的な字とか書いてくれたら良いのに
ドレークさんとホーキンス様はなんかもうあれ、達筆的な。逆に読めない。
ウルージさんは筆文字ってイメージだし、アプーは丸文字だったら可愛いな
ファーザーは一番字のうまい部下の代筆ですが本人もそれなりに上手いイメージ。
ボニーちゃんはごくごく一般的な、上手くも下手でもない感じの字を書きそう。
ルフィとゾロは公式で本人が書いた字とか出てた気がする。


ところで。
前回の日記のアレ、二つは書いたんだけど残りが難しいっすね。

2.『よくも俺のものに手出したな…』という台詞を入れて小説
3.第三者から見た二人の仲直り
5.『何ということだ』で始まり『そして二人は甘い甘いキスをした』で終わる

いま3番にチャレンジしてるんですが、まずどうして喧嘩したのか考えるのが難しい。
キラーが引きずって険悪ってのもキッドが引きずって険悪ってのも思いつかず、
そもそもわりとその場で謝りそう。第三者が関わる前に仲違いが終わる。
いっそ同盟の話し合い後、喧嘩始めたことをキラーにしかられてるキッドが謝る、
っていう流れを船員視点で書こうか……。
それか現パロでちょっと原作よりもガキっぽいキッドにするか。

2と5は構想すらないぜ。とくに5。

更新するつもりはあるので気長にお待ちください。
お題に関して『こんな展開どうかな』みたいなのありましたら是非。


いまから夏の抱負:今年こそ ホラーネタを ちゃんとやる

コメント(0)




QLOOKアクセス解析

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -