-Real Time-


【こんなの見つけた】

2014/02/19 23:37


というか回ってて興味もった

『@milkmilk_odai: 小説書きさんにCP5の試練
1.「好き」「愛してる」を使わないでラブラブ
2.『よくも俺のものに手出したな…』という台詞を入れて小説
3.第三者から見た二人の仲直り
4.二人のどちらかがでてこない甘々小説
5.『何ということだ』で始まり『そして二人は甘い甘いキスをした』で終わる』

他は良いんだけど、5番。
キラーのマスク外したところ見られそうなキッドは甘いキスって柄じゃないし、
他のキャラはまずマスク外させる事が可能なのか謎だぞ。
……そうだ、パロディ、書こう。

とりあえず、ゲームばっかりやってないでサイトもやります!
レベル上げとか金稼ぎとかが楽しすぎてついですね……。
ゲームキャラのフィギュア製作計画とかも色々ね……。

とにかく頑張ります。

コメント(0)




QLOOKアクセス解析

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -