-Real Time-


【キラー誕】

2014/02/02 17:39


キラーの誕生日ですね。
今回は老後のこと話したりしてたので、老後のキドキラ想像する。

キッドはやんちゃ系爺ですね、相変わらず冒険大好き
キラーはまじめ系爺で、本とかめっちや読んでる
どっちも物忘れ程度のボケで、死ぬときはポックリ逝きそう
でも、キッドは片腕ないしキラーは脚悪くしてキッドの土産話聞いてるとかそんな感じ


老キドキラ妄想

キッド「おい、キラー。おめェ、アレどこやった?」
キラー「アレじゃわからんよ、キッド」
キッド「いつも着けてるアレ」
キラー「いつもなぁ......ああ、ゴーグルかな?」
キッド「ああ、それだ」
キラー「昨日壊れて、修理するといってたじゃないか」
キッド「そうだった、そうだった。わりぃな

キラー「まったく......そのままボケきらんでくれよ。この歳じゃ約束守れる気がせんからな」
キッド「肝に銘じとく。おめぇもな、キラー」
キラー「ふふ......ボケる気がせんよ、お前といると」
キッド「......なら良い」


終わり
老キドキラも可愛い
爺口調になりきらない感じの口調ムズい

コメント(0)




QLOOKアクセス解析

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -