-Real Time-


【キッドの誕生日】

2014/01/10 01:46


 キッドの誕生日ということで妄想
 お題はキラーによるプレゼントの選び方

@本人にきく
キラー「キッド、誕生日プレゼントは何がいい?」
キッド「酒」
キラー「またそれか」
キッド「オプションにお前な」
キラー「……とりあえず、酒は買っておく」

 本命はキラーの方っていう。


A自力で考える
キラー「キッド、誕生日おめでとう」
キッド「おう」
キラー「プレゼントを選んでみたんだが……」
(なんかゴツめのアクセサリー)
キッド「なるほどな……嬉しいぜ」
キラー「ああ」

 キラーの好みはこういうヤツかと今後の参考にするキッド。


B仲間に相談
キラー「キッドって何を欲しがる思う?」
ワイヤー「酒……とか」
ヒート「酒だろうなァ」
キラー「酒か……」
ワイヤー「三人で酒贈るか」
キラー「それがいいな」
ヒート「賛成」

 ちょっと高めの酒をプレゼントするパターン。


Cプレゼントを買えなかった
キラー「……本当にすまない」
キッド「いや、今からもらう」
キラー「しかし……渡せるものが……」
キッド「……お前にしちゃ察しが悪りィな」
キラー「ん……? いや、キッド、いくら何でもそれはプレゼントとは」
キッド「おれがプレゼントだって言えばプレゼントなんだよ」

 美味しく頂きました。


Dプレゼントは自分
キラー「誕生日おめでとう」
キッド「おう」
キラー「今年は、見ての通りおれがプレゼントだ」
キッド「腰布リボン結びにしただけじゃねェか」
キラー「リボンなんてものは無かったんだ……縄の方が良かっただろうか」
キッド「腰縄とか縁起でもねェな」
キラー「お前に捕まるなら構わない」
キッド「そういう意味じゃねェよ」
キラー「……とにかく、今日はおれを好きにしてくれて構わないぞ」
キッド「プレゼントなのに今日だけなのかよ」
キラー「残念ながらな」
キッド「まぁいいけどよ……」

 日付変更と共に部屋に突撃したキラー。


E忘れてた
キラー「忘れてた」
キッド「そんな事だろうと思ったぜ……」
キラー「すまない」
キッド「お前はあれだろ、二月の……何日だ」
キラー「お前も忘れてるじゃないか。二日だ」
キッド「……次の島着いたらお互いなんか買おうぜ」
キラー「そうしよう」

 記念日わすれたからといって騒ぐことは特にしないキドキラ。



 個人的には仲間に相談パターンが一番ありそうな気がします。船長の誕生日だし、皆で祝ってたらかわいい。
 二番目にありそうなのが忘れてたパターンかな……基本そういうイベントスルーしてそう、あの二人。ドライなのではなくて単に気にしてないだけっていう。
 なさそうだけど見てみたいのは自分をプレゼントするパターンですね。普段クールなのにどうしてこうなった、と戸惑うキッドを見たい。

コメント(0)




QLOOKアクセス解析

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -