-Real Time-


【2週間ぶり】

2013/12/20 23:38


スランプがどうこうって日記書いて以来2週間経つという事実
時の流れって怖いと思いました

それはさておき

もうすぐクリスマスですね〜。
きっと皆さんそれぞれ素敵なキラーのイラストやら小説やらを……ふふふ
私はあれです、書いてはみたんですがなんかもう暗くなったんで書き直し中です

クリスマスのキドキラ書くならやっぱ現パロかなと思うんですよ
海賊な彼らがクリスマスに浮かれる姿が想像できないので
特にキッドの頭
あのデビルフェイスでしかも海賊でクリスマスロマンスとかどうしたら良いんだよもう
可愛いけど
可愛いけど

キラーもキラーでね、殺戮武人とかいう通り名持ってるマスクマンとか
むしろ13日の金曜日にはしゃぐべきだよ……!
可愛いな
それ可愛いな
13日の金曜日に「ちょっと人殺してくる!」ってはしゃぐキラー可愛い
テンション高めのキラーに斧で頭ぶち割られたいくらいに可愛い

とかなんとか言ってたらそんな二人のクリスマス知りたくなってきた
絶対いちゃつかないけどめっちゃ気になる
とりあえずそんな感じになるかもしれないです。うん。

やるぜ、おれはやるぜ!

コメント(0)




QLOOKアクセス解析

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -