-Real Time-


【もしかして:スランプ】

2013/12/02 08:05


何度書き直してみても
上手く文章が書けないからって
表現方法模索してるんだ
もしかしてだけど もしかしてだけど
それってスランプ始まったんじゃないの
(※某芸人のネタ風


ところでタイトルからはズレますが
一つのSSの文字数ってどれくらいがいいんでしょうかね

うちだとだいたい1000から3000文字程度なんですが、少ないのか
ピクシブだと文字数表示されてて、見ると大抵それより多いので気になりました

内容削りすぎてて分かりづらいとか
もっと心理とか状況の描写いれるべきとか
逆に会話が少なすぎるとか
なんか原因ありそうだし、解明すればスランプ脱出できそうなんですがね

でも読んでると書く時間がないしなぁ......うーん

コメント(0)




QLOOKアクセス解析

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -