-Real Time-


【質問について】

2013/11/28 23:49


一応質問いただいたので回答します。

SS内のキラーの体格についてですが、基本はお好きな方でどうぞ。
ただし、現パロについてはルーキー時代の細身体型イメージで書いております。
他は指定および描写の無い限りはお好きな方で想像していただければと。

とりあえずどっちにしろキラーがオカンで可愛いのは変わらないです。
いや、かっこいいよ。カッコいいんだけどね。可愛いの。

ドット取り入れた割とおしゃれなルーキーバージョンも
全身青に自分のマークという思い切ったファッションな最悪世代バージョンも
どっちも可愛い。

いかにも身軽な細身なキラーも
体操選手か水泳選手ばりに上半身鍛えちゃったキラーも
どっちも変わらずキッドの世話焼いてて萌える。

割と性質変わる公式女体化ですら世話焼きっぽいとか……まじ……かわいい。

パソコンデスクの上のキラー眺めてるだけで幸せ。

と、脱線しましたが、SS内のキラーの容姿については体型はお好きな方で
顔に関してはショタ時代を基本としたイメージで書いてます
前髪長いあれね
そこからフツメンかイケメンかは描写無い限りお任せで

それにしてもショタキラーってさ、パスタほおばって食べてるじゃん?
いまはどうやらマスクしたまま食べてるから思いっきり食べられないじゃん?
でも、もしかしたらキッドと二人の時は外して食べてるかもしれないじゃん?

だとしたらだよ?
美味しそうにご飯食べるキラーの姿見られるのキッドだけじゃん?
口の端にソースつけちゃってて、普段世話焼いてるのにその時だけキッドに世話焼かれるじゃん?

すっげー可愛くないすか。
可愛いですよね。
想像してみてくださいよ、あのキッドに色々言ってるキラーがキッドに口元拭って貰ってる姿を。
可愛い。

同じ場面をショタで想像したら破壊力半端無かった。どうしよう。
もうキドキラ正義でいいですよね。
ショタでも原作でも女体化でもベストカップルですよ。

脱線しすぎたんですが、とにかくもう皆好き好きにキラーを愛でればいいと思う。
ってことで結論とします。

コメント(0)




QLOOKアクセス解析

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -