-Real Time-


【ポケモン】

2013/11/15 23:30


拍手&コメントありがとうございました!

さて、電車の移動時間がSSかポケモンに消費されている今日この頃
皆様どのようにお過ごしでしょうか

ポケモンがチャンピオンになるまで一ヶ月とかいう
いつになくのんびりプレイになったのは
間違いなくポケパルレのせいです

キラー(サンドパン)とか即仲良しまで持って行ったさ
キッド(ザングース(予定))も愛でたおす予定です
他に考えてるのはドレーク(ハブネーク(予定))とホーキンス(ヒトモシ(予定))なんですが
これだとドレークとキッドが険悪に……!
ローはどれにしようかね。
名前近めのファイアローさんは別作品のキャラ名つけた後だったのよね。
ニャスパー辺りかな。クマシュンはベポで。
そんなわけで、リクエスト終えたらルーキーチームも作る予定です!
バランスなんて気にしない

とかいってチェックしてみたら割とバランス良かったです
結果

コメント(0)




QLOOKアクセス解析

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -