-Real Time-


【まどマギ感想【ネタバレ注意】】

2013/10/27 19:11


叛逆観てきたので感想を書こうと思う。





総評:理想のヤンデレがそこにあった。
世界を敵に回しても守るを実行したほむらちゃんマジ……
でもその世界の中にまどかまで含まれてるのが悲しい


大まかな感想
・杏さやは公式。
・まさかのシャルマミも公式。
・シャルロッテ人間体可愛すぎる。
・まどほむツライ。
・神と悪魔ってそんな。
・QBは毎回藪蛇な事をするな。


以下箇条書き。
・序盤の時点でほむらまたはまどかに何かあったことに気づく。
・オープニングからすでに鬱要素を感じる。
・しかしこの世界自体は天国である。
・杏さやでシャルマミでまどほむって素晴らしい世界だな。
・そろそろ雲行き怪しくなってきたぞ。
・マミさん強すぎ勝てない。
・シャルは無罪らしい。
・てか人間体可愛いな。
・さやかは何か知ってるっていうか全部知ってる雰囲気。
・探究心なんていらなかったんや。
・案の定ほむらちゃん魔女化してた。
・黒幕は案の定QB達。
・ほむらちゃんがヤバイ。
・ほむらちゃんの魔女が悲しすぎる。
・さやかっこいい。
・杏さやたまらん。
・ティロフィナーレ!
・ハッピーエンドな雰囲気。
・衝撃の展開すぎてビックリ。
・病みほむ全開。
・愛が重い。
・女神まどかとまどかが分離。
・デビルほむら様生誕、まどかの世界は壊される。
・まどかもさやかもシャルも生きてる世界が作られる。
・みんな魔法少女じゃないっぽい。
・割と幸せっぽい世界なのに幸せじゃない。
・QBよくわからないけどボロボロになっててざまぁ。
・続編ありますよね?



とりあえずこんな感じ。

コメント(0)




QLOOKアクセス解析

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -