-Real Time-


【裏のパスワード】

2013/09/25 00:14


拍手ありがとうございました!

裏のパスワードについて。
今の請求方法でいいのかなーと最近悩んでます。
もう普通に探して見つけるパターンで良いんじゃないか、と。
請求制って言ってもボタンクリックするだけだし。

というわけで、近々そんな形式になるかもしれません。
文字列は変えないから今まで取得した人はそのままで大丈夫です。

それにしても裏って割に見返すとエロがない。由々しき事態ですね。
きっと他のサイト様の方がエロは萌えるの書いてくださると思います。

うちの裏はあれです。エロを期待して行くとがっかりするレベル。
昔の方がまだ書けてたとかどういう事だ……!

もうホント、エロに関しては退化しか感じないので、今後精進していきたいと思います。
妄想だけなら語ったりするので、とりあえずしばらくは裏日記の方で。

それにしても皆さんどこで勉強するんすかね……。
いや、それはともかく。

書かねば。

コメント(0)




QLOOKアクセス解析

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -