-Real Time-


【診断メーカーネタ】

2013/09/14 16:00


拍手ありがとうございました!

今日の議題はこの診断結果です。

キラー
ツンデレ度■■■■■■■■■■|■■■ 170%
ヤンデレ度■■■■■■■■■■ 100%
クーデレ度■■□□□□□□□□ 20%
http://t.co/cnxP5Deo2S

 この診断結果のキラーについての妄想です。

 まずツンデレとはなんだ。
 近頃では好きな相手に暴力振るうヒロインに使われる事が多い。
 しかし、以前は好きな相手以外に冷たいタイプの事を指していた。
 私はこっちを推したい。だって現行のツンデレって理不尽系でしかないし……。
 つまり、好きな相手以外には普通に暴言吐いたりすればいい。

 つぎにヤンデレ。
 これも好きな相手に危害加えるタイプがヤンデレみたいになっている。
 もちろん結果的にそうなる事はあるだろうが、そもそもは恋は盲目が行きすぎたモノ、と考える。
 とりあえずヤンデレは、好きすぎて貴方しか見えないタイプで。しかし裏切りは許さない。

 割合低いけど、クーデレ。
 これは好きな相手以外には冷たいタイプ。こっちは事務的な冷たさだとおもう。
 会話も成立するし別に暴言吐かれるとかじゃないけど壁を感じる……みたいな。

 つまりこうだ。

 ・自分とキッドとキッド以外、っていう区切り。
 ・キッド以外:なんか壁があってわりと暴言多め。正直どうでもいい。
 ・キッド:キッドに言われればなんでもするけど裏切られたらキッドを殺して自分も死ぬ。

 このキラー同盟とか絶対に言い出さない気がする。
 シャボンディでは別行動しないだろうな。
 あと、アプーがキッドに挑発かました時点で斬りかかりかねない。あのキッドが止める勢いで。
 パシフィスタもキッドがダメージ受けた直後に破壊しかねない。火事場の馬鹿力的な。
 顔は綺麗系かな……それが原因で色々あった時にキッドに助けられて以来執着してるとかそんな感じの。
 口癖っていうか基本「キッド」しか言わない。


 原作からかけ離れてるけど妄想楽しいから問題ない。
 原作といえばついにコロシアムがキャベンディッシュのグループに入ったね。
 なんかレベッカメインっぽいけどどれくらい活躍してくれるのかな。
 ルフィと良い勝負するチンジャオと拮抗してるような描写あったし強いんだよね?

コメント(0)




QLOOKアクセス解析

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -