-Real Time-


【前半戦終了】

2013/08/31 14:56


拍手ありがとうございました!
甘めの反応良ければまた書きたいですね、せっかく来ていただいているので。

と言いつつ今書いてるやつがまたもやアレな感じなやつですみません……。
アンケートをもう少し簡単な内容に変える予定なので、要望など是非。
無記名でも問題ないですよ( ´ ▽ ` )ノ♪

そういえば、今日ようやく進撃11巻までよみました。
とりあえず、アルミンとベルトルトとハンジさんが好きです。

あと、コミックの嘘予告がおもしろい。
脛はぶつけるとめっちゃ痛いよね、うん。
あの中だと、
・意味のない暴力
・ハンジさんと巨人のラブコメ
・巨人兵団
辺りの話を読んでみたいですwww
とくに巨人×ハンジさんのラブコメを。


来週も忙しいので日記更新できそうにないので、
また一週間後にお会いしましょう!


……楽しみにしてる人は果たしているのか、この日記

コメント(0)




QLOOKアクセス解析

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -