-Real Time-


【キラー可愛い】

2013/08/19 22:00


今日も拍手ありがとうございました!
最新のローキラなのか他の作品なのかが気になるところではありますが、何かしら気に入っていただけたなら幸いです。


以下タイトルについて。

ヤバい
可愛い過ぎてヤバい
改めて語るとね

ウルージとバトルしてドレークに止められてなお無言だったりとか
キッドがぼんやりしてて心配から怒っちゃったりとか
出るたびキッド差し置いて何処かに座ってたりとか
キッドに質問されて長々と答えちゃったりとかするルーキー時代のキラーも可愛いし
脚ブラブラさせながらパスタをお行儀悪く食べてるショタキラーも可愛いし
おそらくはキッドを守れるようにと鍛えちゃったりとか
なにか逞しさもとめて髭を伸ばしちゃったりとか
キッドに穏便にな!と注意するオカンっぽさを見せたりとか
同盟の話をしたいのに喧嘩始めた船長二人に激おこだったりとかする二年後キラーも可愛いし
フィギュアの首筋エロいキラーも可愛いし
アニワンで戦闘シーン軽やかだったりとか
くまに攻撃通じなくてひるんだりとか
船員のセリフ奪ってまで登場したりとかするキラーも可愛いし
思いのほか声が低いかと思いきや登場するたび声が高めになってるような気がするところも可愛いし

とにかく全部可愛い
でもカッコいい
ミラバトとかのカードのキラーマジでカッコいい
でも可愛い
同じカード二枚あるけど問題ないレベルで可愛い
ベリーマッチダブルの“殺戮武人”のキラーがマジで可愛い
髪の毛超ふわふわしてそう
でもスラッシュクローのキラーは肩幅広めで手もごつくて男らしさがあってそれもまた良い
エアリアルクローのキラーは腹チラしてて髪の毛ちくちくしてそうで可愛い
ミラバトキラーは比較的髪の毛サラふわっぽくて可愛い

とにかく言いたいのはどの媒体のキラーも可愛いってことです

可愛い

コメント(0)




QLOOKアクセス解析

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -