-Real Time-


【診断からSS】

2013/08/12 00:49


診断楽しいっすね

ただ、診断からSS書く場合は突貫工事になるので
そろそろちゃんとした方更新せんとな……

とりあえず今はホラーをやりたい
でもネタがいまいち怖くない
人間って怖い系と幽霊って怖い系のどっちにするかから悩んでるっていう
どうすっかなぁ


以下恒例のアンケ&拍手話です↓

アンケートの方、たまに応え切れてないものもありますが
参考にはしてますので是非皆さんよろしくお願いします

サイトデザインなどに対する要望も受け付けてます
いまなら夏休みなので比較的そういうのにも応えやすいと思います
その際は出来れば何から(PC、スマホ、携帯など)見てるか
どういう点が不便か(文字が小さいなど)書いてもらえると助かります

また、拍手もとても励みになっております!
気に入っていただけたなら作品ページの下の方に有る【CLAP】をぜひ……!


コメント(0)




QLOOKアクセス解析

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -