-Real Time-


【ホラー系DVD】

2013/08/08 01:41


今日はホラー系DVDの話題でも。
といっても各シリーズの総評です
記憶だよりなので誤差あるかも


怨霊映像シリーズ
恐い映像もそれなりにあり、再現ドラマがなかなか良い
借りたことはとくに後悔しない


投稿心霊ファイル シリーズ
前振り長い上に現象は大した事なくて退屈
借りたことを後悔する


監死カメラシリーズ
映像自体は悪くないがスタッフの小芝居が要らない
後悔はとくにしない


封印映像シリーズ
徐々にレベル上がっていて、特にダレることなく観られる
借りても後悔はない


ほん呪シリーズ
平均レベルも高く、ごく稀にトラウマレベルの物までぶっこんでくる
13のタイトルでビックリネタの仕込みあり
借りても後悔しない


流出封印動画シリーズ
内容もそれなりに恐いし、とにかく投稿者周辺が死ぬ
借りても後悔することはないと思う


闇動画シリーズ
グロい内容もありますが、ほん呪のスタッフが関わっているためかレベルは高め
借りても後悔はしないです


暗黒映像シリーズ
発想自体は悪くないけど大根役者多過ぎで合成丸出し
借りたことを後悔して苦情いれたくなるレベル



ところでさっきから家鳴りがすごくて恐い

コメント(0)




QLOOKアクセス解析

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -