-Real Time-


【夏休み突入】

2013/08/07 00:21


アンケートおよび拍手ありがとうございました!
アンケート含めコメント等返信させていただきました。

とりあえずエロ方面書けるよう頑張ります……!
モブキラとかもまだかけてないので……!

更新頻度は試験やらレポートやらのため停滞しまくりでしたが、
一応夏休み入りましたので色々書きたいと思います

と言いつつ8月後半から実習ですがね……!
行き帰りが長いので、電車の中でちまちま書きたいです

今はiPodでiライターズってアプリ使って書いてるのですが、
これの何が良いって、全角スペース入れられる所です

iPodかなり使いやすいんですが、半角しか打てないのがネックなんですよね
それを解消してくれたんで本当に助かります

でも300円は高いと思う

コメント(0)




QLOOKアクセス解析

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -