-Real Time-


【キラーの首筋がエロい】

2013/08/01 23:37


タイトル内容に全然関係ないけど主張したかったんだ
キラーのフィギュアの首筋がエロいってことを

以下本題


アンケートありがとうございました!
参考にさせていただきますね。

ドレキラは本編の絡みが少ないので基本パラレル設定多めになってしまいますが
それでも大丈夫ならぜひ書きたいです。

キドキラ本命ではありますがキラー受けに関しては基本雑食なので
好きCPに上がっていたCPもちょいちょい増やしていきますね



以下アンケートとは関係ない話

テスト期間とかって、つい色々描いちゃうよね
キドキラがなんかアレコレしてる話書いたりとか
ラムちゃんコスの二年後キラーとかいうカオスな作品生成したりとか
(UP結果はお察し)

あれだね
勉強して溜まった何かを放出せずにはいられないとかそういう事だと思います

きっとあるある

コメント(0)




QLOOKアクセス解析

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -