-Real Time-


【ローのキャラソン】

2013/07/26 20:40


ログコレ買ってないんでよくわからないんですが

トラファルガーROOMとか言っちゃってるってマジですか

ローも一応小さい方のフィギュア買う程度には好きですが
今回CDまでは手出さなかったんですよね
さすがに1万?は……(^^;)

でもそんなに面白いなら買うべきだったか……!!
あと、ジャズ調ってのがどんななのか気になります

キッドとキラーは出る気配すらない
とりあえず、キッドはヘビメタしかないと思ってる

キラーは……なんだろ、なんでも受け入れられる気がする
いや、何でもっていっても男性キャラとして違和感ない範囲ですよ
萌え系ソングとかはさすがに……。……うん。

今後ローのキャラソン単体で発売しないかなぁ
DVDは録画残してあるから要らないしなぁ

コメント(0)




QLOOKアクセス解析

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -