-Real Time-


【来週までは死ねない】

2013/07/02 01:17


来週まではなにがあっても死ねない

だって、次回のアニワンにキラーが出るんですよ
激おこキラーが出るんですよ
話し合いもできねェのか!とかいうキラーが出るんですよ
こないだ船員のセリフ奪って登場してたキラーが出るんですよ

あと映像電伝虫の毛色?は赤でしたね(予告映像より)
そしてキラーとキッドの座り位置が気になります
次回その辺が明らかになりますかね……いや、なると信じてる
とりあえず、来週のキラーを見るまでは死ねない
来週が終わったらまたしばらくキッド海賊団的に美味しい展開ないだろうなぁ
ああ……キドキラぁ……

来週と言えば本誌の展開も気になりますね
今週はちょっとだけキャベン出たから嬉しいのと
ドフラの怒りの八割はヴェルゴさんの件で構成されてないかなーって願望もったのと
ローがまじヤバなのと
海軍きたからか慌てるシーザーかわゆすなのとで
盛りだくさんだったね
サンジはそろそろ女に免疫ついたのか、あんなに接近したのにシリアスモードだったね

とにかく、色々な意味で来週までは死ねない

ところで、Twitterつないでるのに鍵付きだと
排他的なタイプに思われたりするんでしょうか
最近そんな感じの意見をみたので気になります

実際は検索除けのために鍵付きってだけで、来るもの拒まずの緩い感じです
なんで、興味あったら絡んでやってください
そして合わなければ、リムって何も見なかったことにしといたってください

そんな感じです

コメント(0)




QLOOKアクセス解析

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -