-Real Time-


【ラブラブ】

2013/05/20 00:04


砂糖吐くレベルの甘々が書けないっす。
少女漫画もそれなりに読んできたというのに……!
ちなみにRBN系メインでした。
NKYSもCAOもよんだけどね。
ちなみにその中で印象に残ってるのはMだかのG校とハイSCOREです。

……ダメじゃん。

他は種M有Nさんの漫画好きでしたが、内容より絵で読んでた覚えが。

ちなみに恋愛要素ある少女漫画で好きなのはガRスの仮MNとかですかね。
普通にイチャイチャしてるシーンが少ない気はしますが。

恋愛小説は読んだ事無いです。
※二次創作除く

まずもってゲロ甘なイチャイチャキドキラって二人のキャラ的に難しいっす。
ワンコ系とお兄ちゃん系だとやりやすいんすけどね。

キラーが普段はワンコ系の可能性にかけるか。

コメント(0)




QLOOKアクセス解析

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -