-Real Time-


【拍手A】

2013/05/12 00:11


拍手お礼みてくれた方が沢山いるようで嬉しいです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
萌えたとのコメントまでいただけて、深夜テンションという名の萌えに任せて書いた甲斐がありました(((o(*゚▽゚*)o)))
(詳しい返信は明日します)

二個目も体力余ってる時に書こうと思います(・Д・)ノ
無論通常更新も気分次第ではありますが、書けるだけ書きたいです
せっかく文章の書き方の本とか買いましたしね!

ところで文章の書き方の本を読んでると、
分かりやすくてとてもいい文があって、流石だなと本を買いたくなってきますね

逆に解説読むまで分からなかったりするのは苦手です(ごく一部でしたが)
言われればそういう描写なのかと納得はするんですが、どうにも

簡潔過ぎるのも考えものだなと思ってしまうのです
じっくり読み込むものでもない携帯サイトの文では特に

てなわけで、分かりやすい文章を書けるように頑張りますm(_ _)m

コメント(0)




QLOOKアクセス解析

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -