-Real Time-


【銀座行って来た】

2013/05/05 20:55


伊藤屋でガラスペンを買ってもらうために銀座行ってきました
(誕生日プレゼント)
今度綺麗な色のインクとか買って楽しもうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

妹にはパステル貰ったのです
京色パステルってやつです

でもって、ついでにペン先三種買ってみたのですよ
丸ペンとGペンとタマペン

なんか昔買ったヤツより描きやすくなってて画材の進化を感じました
他に書店でSS書くときの参考になりそうな本を二冊

昼には寿司(久兵衛ではない)食べて
二時ごろにチョコレートケーキ食べました
誕生日だからね

ところで今日は柳まつりとやらで、マーチングバンドのイベントやってました
ああいうのディ●ニー以外で初めてみましたが中々面白いですね

喉は大分治ったんですがまだ咳がでたり朝は痛かったりです
拍手から労りコメントくださった方ありがとうございます(・Д・)ノ


コメント(0)




QLOOKアクセス解析

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -