-Real Time-


【落書き】

2013/04/15 01:24


絵じゃなくて文の
今日更新したのとかまさにそれ

思うまま書く、基本直さない、頑張らない、地の文少なめ

これを基準に書くとああなります
ケータイ小説やら変なラノベやら馬鹿にできない感じの

皆はマネしちゃ ダ・メ・だ・ぜ☆
(ラヴィ!
……ネタ通じないと寒いな、これ
君のためなら死ねるとかそんなタイトルの曲だったと思います

ともあれ、落書き楽しいね
絵の方は落書きすら考えすぎちゃって奔放にかけないぜ
基礎力がゼロに等しいのかもしれないが、それでも私は諦めない

でもあれ、英作文適当に作ってー、って言われた時のような無茶振り感が

対して文章の落書きはいいね、楽で
一応単語並べれば何か通じるよねみたいな
そんな気楽さがあるよね
衝動的なネタ書くのに適してるよね

いずれそれを本気書きに昇格できるかもしれんし
今回のやつ本気書きしたら多分かなり辛い話になるからやらないけどな

コメント(0)




QLOOKアクセス解析

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -