-Real Time-


【妄想】

2013/04/10 00:49


拍手ありがとうございました〜

学校の話とかはやめにして、今日からは妄想をば

テーマ『独占欲つよいキドキラ妄想』

キッドとキラーが独占欲強かったらどうなるの? って話です
キドキラは大前提で行きます



独占欲強いキッド妄想

・キラーがほかの船員と話してると割り込んでくる
・毎晩一緒に話すため部屋に呼んでる
・キラーが他の船員と島歩くって言うと不機嫌になる
(単独はOK)
・キラーが他船の人間と話してると無言で引きずって引き離す
・キラーに怒られようが自分に関心があれば満足

うん、何の問題もないな
キラーがストレス感じない限り安泰ですね



独占欲強いキラー妄想
・キッドがほかの船員と話してるとイライラするけど我慢
・毎晩キッドからおやすみって言ってもらえるだけで満足
・キッドがほかの船員と楽しんでるの見るの辛いからそういう時は別行動
(キッドに来いって言われた時は別)
・キッドが他船の人間と話してると理由をつけて引き離したがる
・キッドに必要とされるのが嬉しい

キラーがヤンデレ風味ですが、暴走はしないので問題ないですね
でもちょっとストレス貯めそうだから
その辺をキッドが気にかけてあげる感じなら上手くいく



どっちも独占欲強い
・必要な用事がない限り船員とは話さない
(そんな時間あったら二人で居たい)
・基本キッドの部屋に居る
・島の探索=二人でデート
・他の船の人間とは基本会話しない(興味がない)

船員の理解が最も必要になるパターンですね
頭が幸せならそれでいいやって船員じゃないと居つかないな
お互いがお互い守るためにバーサクしそうなんで、強そうではありますね



お互い独占欲とか特にない
・別にお互いが誰と話してようが仲良かろうがいい
・でもお互いの事が一番好き
・なんだかんだでラブラブ

いわゆる理想形ですね
海賊的にも恋愛的にも平和な感じの
もうこいつら夫婦だろっていう



キドキラはどんなんでも萌えますなー

ちなみに独占欲強いキラーが暴走型の場合↓
・常にキッドのそばに居る
・キッドにちょっかい出されたら殺してでも止める
・キッドが他の人と話してると明らかに不機嫌になる
・寝るときはキッドの部屋に押し掛ける
・キッドに言われれば何でもやるけど離れろってのだけは聞かない

こんなのキラーじゃない……! 萌えるけども……!
絶望先生の絶望少女達を足して割ったらこうなりそうな



お粗末でした

コメント(0)




QLOOKアクセス解析

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -