-Real Time-


【よし】

2013/04/04 02:36


拍手ありがとうございます
無言拍手は最新作気に入ってくれたと解釈すると
やはりみなさん甘酸っぱい感じが好きなのですね!

恋愛無関心な鈍感タイプかと思いきや観察眼と行動力のあるキッドと
普段強気でオカン的なのに恋愛絡みだと弱気なキラー

良いですね、コレは
デートとかABCとか色々と楽しそうですね
ところでABCって今通じるのか……簡単に言うと
A:キス
B:ベッドでイチャイチャ
C:ヤらないか
らしいです
個人的にはBまでは問題なさそうな気もするんですが
Cで怖がるキラーとかみたいです

以外、色々と下品


童貞じゃなくても、男とヤるの初めてだからとかね?
キッドも気を遣って挿入なしで色々とね?
可愛いいいぃぃ……(鼻血

もうこのキドキラならBまでで良い
むしろAとBの中間でもいい、もはやスキンシップレベルの

ヤるだけなら海賊らしく島で肩たたきの延長的なサービス受ければいいさ
浮気じゃないよ、あくまでもサービス受けるだけだよ

まぁ、あの二人はそんなことより酒のもうぜ!って感じだけどね
酒飲んでベッド入ってイチャイチャしていつの間にか寝てるとかでいいよ
可愛い

コメント(0)




QLOOKアクセス解析

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -