-Real Time-


【拍手ほしい】

2013/04/02 00:20


そんな気持ちです

ホントもう、時々いただく拍手とかアンケート回答とか嬉しいです

アンケート結果、圧倒的にラブラブ・甘々萌えの人多いらしいんで
なるべく甘いの書けたらなと思ってます

よって、エイプリルフールネタは個人的には相当糖分多めです

「アンケートってなんぞ?」と思う方は拍手ページの下の方ご覧ください

“簡単メッセージ”って欄があります
好きな作品傾向についてのアンケートです
もっと細かい内容ならコメント欄でぜひ

例えば○○(作品名)みたいなのもっと読みたいとか
こんなパロディどうですかとかの提案もあればぜひとも
出来る範囲で取り入れたいと思います

わざわざサイトって形をとってる以上は要望とか取り入れたいなというわけです

pixivのほうでは好き勝手やってますが
あれは見る為にも登録必要だしまぁそのついでみたいなもんです

コメント(0)




QLOOKアクセス解析

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -