-Real Time-


【予想してみる】

2013/03/30 02:03


ドフラがメラメラの実を入手してルフィ釣ろうとしてましたね
ついでに景品になってましたね

まぁいつもの流れからしても参加してとろうとするでしょう
あの世界では悪魔の実=形見みたいなものって認識なんだろうし
(ドフラが自信ありげに言ってたし)

そこで、ルフィがメラメラの実を渡しそうなキャラ考えてみるよ

@仲間
能力者は除外すると
ゾロ、ナミ、サンジ、ウソップ、フランキー
だけど、右腕は能力持たないっぽいからゾロ除外
ブルーウォークとか使うからサンジも除外
船大工は海に潜れないと困るだろうからフランキーも除外
ナミとウソップ……は何かなさそうだなぁ
遠距離攻撃系だから、接近戦に有利なロギアは食べない気がする

Aサボ
出て来たら確実にここ
エースと同じくらいルフィが信頼する相手はある意味彼しか居ない
何てったって兄弟だからね!

B知り合い(海賊)
海賊なら白ヒゲ残党が有力だろうと思います
マルコに託すとかしか思いつかないけど
他はメラメラ渡すほどの相手いないよなぁ……
シャンクスはまだ会っちゃダメだし

C知り合い(海軍)
海軍関係ならコビー以外はなさそう
何てったっていずれ戦うと誓ったからね!
とはいえ、渡すタイミングがないな

Dあえて保管(後の展開に関わる)
サボとかコビーとかはこの辺り前提だとやりやすそう
とりあえず勝ち取るけど誰も食べないから保管しようってパターン

E知り合い(革命軍)
イワちゃんもイナズマさんも能力者だからないよなぁ
ドラゴンさんは面識有って無いようなレベルだし
ただ、サボがいる可能性高いよね、革命軍

他はないよね……?
ルフィが食べて何故か無事=Dの一族は実を二つ食べても平気
とかそんな展開だったら、自力で身につけたあの技がだな……
悪い展開って訳じゃないが
ルフィが努力でエースの遺志を継いだ感は薄れるよね

とりあえず、ここまでのアレコレ総括+個人的な希望は『サボ』で
革命軍に入ってるとすれば現状ルフィと戦わずに済むだろうし
サボもエースの形見得られてなんかいい感じじゃないか

次点はコビーが得るパターンだけど、現時点で少将になってない状況だと
大将になってルフィと戦う展開なかなか難しそう

ただ、ロギアを得て能力極めればその立ち位置得られる可能性もある
本気のヒラから二年であの位置につけるのは努力の才能半端ないだろうし
そもそも半年程度で六式の一部身につけてるしね

当たるにせよ外れるにせよ、今後の展開楽しみだなー

コメント(0)




QLOOKアクセス解析

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -