-Real Time-


【フィギュアーツキラー】

2013/02/16 16:26


やべぇよ、想像していたよりも遥かにやべぇよ

まずあれだ、最初は刃つけてない状態なんだが、完全に可愛い
乙女ポーズっての? そんな感じ

そんで髪のなびき具合も大袈裟じゃなく適度にモサモサしたあの感じがよく出てる

そして脚
尻は小尻で紐が適度に食い込んでる
ふくらはぎの膨らみも良い
脚だけで色気がヤバイ

塗りに関しては細かい部分かやや粗いがあの値段ならなんの問題もない
でも気になる人のために具体例をあげると、
・紐の塗りがはみ出してる
・筋肉の陰影がない
・マスクの金具が未着色
・全体的にべた塗り
ってなくらいですね
あと、私のだけかもしれないですが、マスクが一部汚れてる感じになってました

ただそれを気にしなければ造型はどこからみても物足りなさ感じないですし
遠目から見る分には気になりません

最後に個人的ベストショットを



コメント(0)




QLOOKアクセス解析

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -