-Real Time-


【明日はバレンタインだぜぇ〜】

2013/02/13 20:37


よぉ〜、ワイルドサッちゃんだぜぇ〜

サッちゃん今日、父親用のチョコ作ったぜェ〜
バレンタイン明日なのに今日作ってやったぜぇ〜
ワイルドだろぉ〜?

他に上げる人いないんだぜぇ〜
ロンリネスだろぉ〜?

それはともかく、サッちゃんまだバレンタインネタ書いてないぜぇ〜
イラストも描いてないぜぇ〜
ワイルドだろぉ〜?

キラーについて妄想しすぎちゃってたぜぇ〜
とんだ時間泥棒だぜぇ〜
キラーってばほんとにセクシーだぜぇ〜

……おわりだぜぇ〜



(なんだこれ)

(バレンタイン間に合わなかったらマジゴメンなさい)
(リクエスト優先で進行してるので……)

(きっとほかのサイトの方や支部の方が何か書いてくださいます!)
(手書きブログだってあります!)

(希望を持ちましょう!)

コメント(0)




QLOOKアクセス解析

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -