-Real Time-


【キラー誕】

2013/01/27 00:26


テスト期間丸被りじゃねェかああああああ!!!!

とりあえず、2月中には何か・・・何か書きたい・・・
2/6から春休みだしなんとか2月の第2週までには・・・

・・・ケーキ作ろうかな、もう
ちょっと遅れてケーキつくってキラーに供物としてささげる・・・
ってもはや信仰レベルじゃねェか

毎晩キラーに祈りをささげるってか
キラー萌えで悶えるのなら毎日やってますが祈りはちょっと

「早く迎えに来てほしい
とか願ったら殺しに来そうですね
殺戮武人だけに

王子様的な意味では絶対に迎えに来ないだろう・・・

うん、テスト勉強とレポートで頭沸いてるな
何とかします。何とか

コメント(0)




QLOOKアクセス解析

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -