-Real Time-


【可動式フィギュア欲しい】

2012/12/02 12:19


痒いって記事にご心配のコメントありがとうございました
リクエストも楽しみにしていただいているとのことで励みになります!

この間のかゆみはとりあえず病院行って薬もらって様子見です
さすがに市販薬よりは効くな……

と、原因は不明ながらもとりあえず体調には問題ないしと言うことで
昨日家族と買い物行って来ました
紅茶とか色々買ってきました
あと帰り際に雨降ったんで新しい傘を買うはめに

で、とくに何か買った訳じゃないんですがフィギュア屋に行ったんです
ワンピースとか他のフィギュア眺めに
したらタイバニの可動式フィギュアが積んであって(虎と兎と空と折紙と牛さんのやつ
家族の静止無かったら買うところだったですよ
牛さんと空で数分悩んだもの
可動式フィギュア面白そうですよね
あと今ウィザードの可動式フィギュアにも興味あります

それにしてもアレですね
なんか似たような感じだしキラーの可動式フィギュア出ねぇかなって
でもキラーの場合は髪がね、多分難点ですよね、首動かせない
髪パーツ必須ですね、パッケージのデカさがヤバい
その点だと髪長いキャラクターって可動式的には不利ですよね
あ、でもアプーとかなら結び目ごとに可動式させたりできそう
間接多いぶん楽しそうだしね

とりあえず無駄話してないでリクエスト頑張ります!

コメント(0)




QLOOKアクセス解析

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -