-Real Time-


【年齢と身長】

2012/11/02 08:01


年齢と身長がSBSで明かされたぜ!

二年前の時点で
キラーが25歳、キッドが21歳
キラーが195cm、キッドが205cm

年齢はプラス2、身長は変わりません

もう一度言う
身長は変わりません


ちょっとまって

身長は変わってないのに見た目追い付いてたよね
キラーの身長、キッドに追い付いたようにみえたよね

つまりだ
キラーは二年の間にシークレットブーツを買った
ということだ

動機はなんだ?
26歳あたりでもう身長は伸びないという事実に気づいたのか?

とりあえずキドキラ的には
歳上なのに身長負けてたのが悔しい
=むしろ身長ぬかされたのが悔しい
=つまり二人はある程度昔から知り合い
とかいう論法が成立しますね


いっそ幼なじみとかどうだろうか
弟みたいに思ってたキッドがだんだん体格が良くなって、リーダー気質も身につけて
ある日、海賊になりたいからキラーも着いてこいよとか言われて着いてくの
でも部下以前に兄みたいな存在だから普通にタメ口
海賊始めてからもキッドは成長して同じかちょっと小さかったのにぬかされて
やっぱなんか兄的立場で考えると悔しいからヒールにしたりシークレットブーツはいたり
あとキッドに追い付くためとキッドを守るために鍛えてみたり
キッドは気づかなくて時々地雷をふむ
「お前って靴脱ぐと小さくなるよな」とか
「シークレットブーツって動きづらくねェのか」とか
で、1日くらいは必要事項しか話してくれなくなる
でもキッドがしょげると一瞬でゆるす
そんなオカンというよりいいお兄ちゃんタイプのキラー

可愛い、とても可愛い

二人の馴れ初めが非常に気になります
マジで

コメント(2)




QLOOKアクセス解析

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -