long | ナノ
設定(ネタバレ含)
◆白砂連載での伊月
  • 女の子の扱い上手い
  • 色々見えるし、色々気づく
  • 中身ドロドロだったりヘタレだったり
  • ダジャレは健在
  • 髪は黒、目はグレー
  • HSKになりきれないイケメン
  • 後半酷いです。中身も外見も善良な伊月はいません


◆主人公設定
  • 息をするように(現実)逃避をする女
  • 思い込みが激しくネガティブぎみ、モノローグがうるさい
  • 人目気にしすぎて逆に見えてない
  • 1年次の2学期から誠凛に転校してきた



◆オリキャラ設定
  • 神崎 ゆな(かんざき ゆな)
    クラスメイトの女子生徒。色白栗毛の美人。
    スクールカースト上位、クラス内での発言力も強い。悪口を悪意を持って堂々と言うタイプ。伊月が残念イケメン認定されたのは彼女によるところが大きい。

  • 加藤 瑞樹(かとう みずき)
    伊月の前の席の男子。伊月のダジャレをいうタイミングによく笑っている。ダジャレに笑っているわけではない。他のクラスに友人も多く、色々なことを知っている情報通。
    サッカー部レギュラー、スタメン。

  • 津田 恵子(つだ けいこ)
    文化祭のクラス委員代表。
    完璧主義なのに計画性が無いのでよく色々破綻している。悪気はあるけど計画を優先する。その結果周囲の人間に尻拭いをさせていることに関してはあまり罪悪感がない。


main

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -