memo | ナノ
2020/11/29 1万打フリリク+1 伊月
ということで、後半ただやってるだけの夢(!)が仕上がりましたー!!笑
(襲うかラッキースケベか、ということで、どこかで今後伊月とラッキースケベシーンを書きたく思います!イーグルアイでラッキースケベを見逃さない男伊月俊!!笑)


きっと出られない部屋の伊月は冷静であろうとしたり、関係を壊したくないと思ったりしながら理性を崩されるんだろうなと楽しみながら書かせていただきました。
若干一部夢主攻めてますが、大目に見ていただけると…!たぶん相当頑張らないと伊月はヤラせてくれない男なので(違う)
でもきっと大事にしたいからこそ、ねちっこく色々聞いてくるんですよね…本人は意地悪してるつもりないんだけど結果的に意地悪してるてきな、


ちなみに伊月が目を覚ましたのはもろもろのあれでアソコを刺激されたからっていう裏夢でしか使えない技を使わせてもらいました。ちょっと下ネタごめんなさい。

楽しんでいただければ幸いです〜。
new
note top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -