memo | ナノ
2020/05/10 白砂の攻防+1 68話up
たっつんの声がとても好み(元々高尾から入りました)なんですけども。
アニポケで夢女他を狂わせたキバナさんの声をたっつんが当てると聞いて、今スイッチを購入すべく抽選まちをしております。

元々ドラゴンタイプ大好き人間なので設定からして既に好きなんですけどそこにたっつんの声とか最高ですよね。アニメ見るかゲームやったら夢を書きたい。
イーブイも推しなのでレッツゴーイーブイもやりたかったんですけどね、ゲーム廃人になるのわかりきってるので…やらなかったんだけれども…ついに?!と期待しながら抽選結果を待っている最近です。
new
note top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -