BBS
         雑談 リクエスト 感想etc..


[返信]

久しいね\^^/(覚えてるかな)
By うた
2011/07/30 23:20
にかーっ!!\^^/

覚えてますかね
かなーり前に
プリ画に生息していた
うた です(・ω・)ノ

いや
でも覚えてない可能性大だから
覚えてなかったら
ガン無視おkですので(^^;)笑


いきなりで
悪いんだけども…
あの 良かったら私のサイトと
相互しませんか(´・ω・`)?

いちおー私のサイト載せとくので
気が向いたら来てね(^^)


では(>_<)ノシ



[編集]
無題
By にか
2011/08/03 12:49
当たりまえだよー

サイトかわゆ過ぎた(^p^)あうあう

こっちもリンクしとくね!

お知らせありがと

[編集]
無題
By うた
2011/08/01 14:23

良かった( ;∀;)
覚えてないかもと思いながら恐る恐る
カキコしてました←

絵柄も覚えてくれてるとか
感動です((TωT))

にかも私のサイトに
カキコありがとね\^^/

さっそく
リンク貼らせてもらうね(^^)



[編集]
無題
By にか
2011/07/31 00:25
うううたあああ\ω/

久しぶり!覚えるに決まってんでしょ

絵柄もばっちり思い出せるぜ(*^o^*)

相互おK!早速遊びに行かせて貰います

[編集]

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -