BBS
         雑談 リクエスト 感想etc..


[返信]

にかあああああ!!!!!
By なあみ
2011/03/18 12:40

にかあああああ!!
来ちゃった!!
ホムペ来てくれてありがとうねっ!!
りんくばっちりだよ☆

そしてにかもりんく
ありがとーっ\^o^/

大好き!///

[編集]
無題
By にか
2011/04/02 17:03
ありがとーっ

おk了解頑張るぜぃo(^-^)o

き…期待しないでね(TAT)

[編集]
無題
By なあみ
2011/03/28 13:58

わかった
クソみたいなカスみたいな絵やけど
精一杯頑張りますっ!!!!!

相互絵書いてくれるん?!
ありがとーっ!!

にかの得意or好きなキャラがいいなっ

本間にありがとーっ!!!!!!!

[編集]
無題
By にか
2011/03/24 13:31
いいの!?

じゃあ土方お願いしていいかな?

私もなんか描くねリクあったら言って

いやいや私は なあみの10000分の1だからね(°□°;)

[編集]
無題
By なあみ
2011/03/22 22:22
うそん!!

ボイトレやってなくて
あんなにうまいの?!
すごいっ!!!
うらやましいゼっ!!!!!

あ!!後、相互絵書きたいんだけど
リクエストあるかな?!

あ!めちゃくちゃ下手やで
にかの画力の5000分の01やけど。。。
本当にカスみたいな絵やけど。。。!!

[編集]
無題
By にか
2011/03/19 23:56
ぎゃあぁΣ

あの痛々しいヤツ聞いちゃったのね(°□°;)

いやいや下手すぎるから(ToT)
わー恥ずかしいよ//

ボイトレはやってないよ!

[編集]

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -