ゴミ箱 | ナノ


小さいネタ


・ゾオン系がメロメロになってしまうテクニックを持った主人公(♂が好ましい)がいろいろやらかす話。元カリスママッサージ師とかでいい気がします。

・実在した不死鳥がマルコさんを仲間だと思ってモビーにつられてきちゃった話。マルコさんに惚れたんだけど人間だと聞いてショックが隠し切れない。

・ペローナちゃん転生(男の娘)
(元ゴスロリ娘が転生したときに不具合で、下にあるはずないものがついていた。)
でも前世の記憶があるものだから可愛いもの着たい・・・!!

・サッチ、サンジのどちらかで胃袋つかんでハートもキャッチとかいってるといい。
サッチさんだとゴロが良い気がする。

・コック×ローで、好き嫌いが激しいローの苦手を克服させる話。
パン嫌い、梅干し嫌い、と・・・あんたねぇ・・・!!

・クロコダイルに不意にキスしたら砂化されて口の中じゃりじゃりする話。
吐いたら傷つけちゃうだろうし、呑み込んだら引かれそうだ(というか体が心配)
青ざめて口に貯めてたら、素直に吐けとため息をつかれてしまえばいい。

・鷹の目兄弟の刀の名前をどうするか・・・適当につけたため、もうすでに改名したい。
「夜」VS「白夜」とかかっこいい。黒に赤ラインのミホークと、白に青ラインの主人公の対の刀だけど、ミホークのは大業物だけど、主人公のは技物とかじゃない。腕のいい刀鍛冶がミホークのをまねて作った模造刀とかだとうまい。

・くまさんの女体化みたい。

・女主人公が親友以上恋人未満のたしぎちゃん好きすぎて男体化して、もう結婚しようとたくらむ話。そのままのあなたが好きです。

・肉食系ボニーに襲われる男主
「そういうのは手順を踏んでから・・・アッツー」

・「ひざまずけ、話はそれからだ。」
ビビの年の離れた弟はすごいわがままです。
主人公設定が完全にショタでいい。10歳くらい。

・君の好きな私
「紳士的なあなたが好き」という恋人(主人公)を可愛いと思いながら、だんだんと手を出すタイミングを無くしていくビスタさん下さい。だが主人公はあれ?手を出してこないなぁともうすでに発言を忘れていればいい。



back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -