ゴミ箱 | ナノ


レコンキスタ


人魚と人間のハーフ♀

母親が人魚、父親が人間。母は人間に売られ、父は母の兄弟に殺された。

主人公は人魚の入り江で育つ。大人しいというか引きこもり。占いが好きなシャーリーと仲良し。

でも仲良くしてたら人間嫌いなアーロンに怪我をさせられて目が見えにくい。ほとんど見えない。ひかりくらいしか見えないが、見聞色の覇気もちなのでそこまで気にならないが、覇気つかうと疲れちゃう。

シャーリーがかなり過保護。
(私のかわいい宝物。)

ジンベエさんはかなり自己嫌悪している。
(構わない、貴方を独占できるなら視力など惜しくはない)

ケイミーが外につれだそうと奮闘する話。
(外は怖い所よ、人の視線が私を刺すもの)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -