ゴミ箱 | ナノ


ベッド台詞



「眠い・・・」→「えっ、ここで寝るの?」@ヘタレ×不眠症ロー
馬鹿が。そこで引いてしまうお前だから、いつまで経ってもずっと平行線なんだ。

「可愛いね」→「誰にでも言ってるんだろ」@浮気性×疑心暗鬼乙女キッド
例え誰に言っていたとしても、今の一瞬は自分に向けて言われた言葉だ。

「やりたい」→「他を当たれ」@青雉成代×サカズキ
そんな事いって、本当に他を当たったら俺のこと殺すくらい怒る癖に。

「やりたい」→「明日早いんだ。・・・っ、1回だけだからな!」(白しか見えない@ツンデレスモーカー)
妥協してやっているつもりだが、こいつは俺に手加減を一切しようとはしやがらない。

「ねぇ、楽しい?」→「楽しいよ、」@逆さま主×尻の軽いマグロ青雉
気持ちいいことは好きだよ、だって人間だから仕方ないよね。そう言えば彼は苦笑しながら頬を舐めた。

「おい、なんで俺にここまでされて勃たねぇんだ・・・!」→「さぁ?努力が足りないんじゃない?」@不感症×襲っちゃう系(プライド高い)ルッチ
若干余裕のある顔に苛々する。今に見ていろ、俺が今まで落とせなかった奴は居ねぇ。

「やる気がねぇなら、俺が射れンぞ?」→「・・・俺がそれを許すとでも?」@攻防主×桃鳥
にたり笑って転がったベッド。さて、どうやったらこいつをその気にできることやら。



back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -