ゴミ箱 | ナノ


魔術師と小悪魔の話


小さい頃に書いた円陣に、当時足りなかった何かが足されて大体15年立ってから召喚された悪魔の話。

「呼んだのは、お前か?」

鼻先ですん、と匂いを確かめて頷く。

「契約の血と同じ匂いだ、間違いない。」



パターン@さぁ契約を、我が花嫁殿(高飛車高等悪魔)
高等悪魔の場合は基本的にマイペース。なにしても笑って済ます。
卑劣な手段はせず、ただ手の内に落ちてくるのを待ってる感じで。

パターンAさぁ契約を、我が主。(魂を付け狙う中級悪魔)
中級のばあいは何か卑劣な手段も厭わない性悪。
なにかにつけて契約の網をかいくぐろうとしてくる。

パターンB俺と契約して、魔法遣いになってよ!(抜けてる小悪魔)
うっかり出てきたはいいが、特に役にも立たない。
そして帰り方も解らない。基本的に楽観的な高いテンション。わんこ系。



back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -