ゴミ箱 | ナノ


設定


慈悲深き正義を掲げる主に支えられる赤犬さんの話。
主人公:攻め♂主
「慈悲深き正義」がモットーの中将さん。基本的に頑張りすぎるサカズキの嫁ポジで支える旦那みたいな感じ。途中で挫折をいっぱいしながら心を殺していくサカズキに、笑いながら残酷な現実を愛を持ってささやける人。慈悲深いとかいいながら、正直それは民間とか海賊に向けてじゃなくてサカズキにむけてとかだと良い。

インペルダウンで長く生き地獄を味わうくらいなら、いっそ・・・とか微笑んでヤっちゃうような過激派な微笑み天使。どっかこいつずれてる・・・ヒィイイってなるかんじの人かっこいい。案外ドのつくSな予感。


サカズキさんはそんな中将さんの元部下で、現在上司とかだと可愛い。
主人公を恋愛要素ありで尊敬している。愛されてる自覚ありのサカズキさん可愛い。主人公はサカズキの事を好きだけど、見守る状態で満足しすぎていて進もうとは思ってない。


back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -