ショート | ナノ
正直、困ってます(1)


知らん奴から、好きだと言われた。(でも、周り曰く有名らしい。)なんでか知らないけれど、ナマエって言う私の名前まで知っていた。それで、今に至る。
「よぉ、ナマエ屋。」
「取りあえず、ルフィ。ずっとこっち見てろ。「?・・・なんでだ?」良いから。むしろ、何か話せ。」
「フフフ・・・ナマエ照れるな。おれの事を無視しなくても良い。」 
もうなんか呼び捨てになっているし。
「真にすみませんが。いま、ルフィと話してるから。(マジで話しかけないで!!)」
「ふぅん。じゃぁ、後で話しに来い。」
命令形かよ!?と内心突っ込みながら、返事をする。
「無理です、先約があります。」
彼を見ないようにしながら、踵を返すと。ナマエ、とあいつが私の名前を呼んだ。
「なんですか。」
私が、そう冷静を装いながら聞くと、彼の口から信じられない言葉が返ってきた。


からかうのもいい加減にしろ!!


『ナマエは可愛いな。』     
「そんなわけあるかー!!!!!」
嗚呼。思い出すだけでも、苛々してくる。

「・・・って言うことがあってね。おい、キッド・・・お前聞いてないだろ!!」
「あー、ああ。聞いてた。」

(あいつはもう少し、俺みたいに爽やかに行動を起こせねぇのか?)


  back