title | ナノ
 
飛べないなら走るしかない
 
 
この身に収まりきらない愛を君に(ペリカン)
春にまた会いましょう(燕)
逢いたい気持ちは高山も超える(鶴)
貴方が欲しいのは私の血でしょう(朱鷺)
闘うために生まれたのだから(軍鶏)
花から花へ、(蜂鳥)
誰そ語りつぎ給ふ(鳳凰)
幸せを運んで来たよ(鸛)
貴方の背中を見て育ちます(雛)
置いていかないで(不死鳥)
それ、実は私のです(郭公)
姿は知らぬが名は有名(仏法僧)
繰り返したのは貴方の名前(九官鳥)
私から始まる(始祖鳥)
群青への大ジャンプ(ペンギン)
飛べないなら走るしかない(駝鳥)
よく逢うなと思ったら、(雀)
飼い馴らされた三大欲求(鵜)
脱走はお手の物です(鸚哥)
私の羽を折ったのは貴方(家鴨)
私を海が呼んでいる(鴎)
被害者は私(駒鳥)
卵が先か、鶏が先か(鶏)
夜を切り裂く咆哮(鶏)