ブログ | ナノ
 Memo
▽返信

6月
ここのサイトは版権キャラの扱いが悪くて嫌いです。【お借りしている】ことを自覚した方がいいですよ!書いてる人の人間性を疑います
〜の方>

★長らく放置してたからメッセ入ってる事気づかなくてごめんなさいね。現在サイトとして停止してるので、今後は作品を更新する事ないので安心してください。作品傾向としましては書いてる人の性癖に偏っていますので、合わないようですのでブラウザ閉じておかえりください。
メッセ楽しく読ませていただきました!!
今後もう来られることはないと思いますが、
気温も高くなって来ておりますので、
体調に気をつけてお過ごし下さい。

7月
病気のようなので、放置サイトは閉鎖して体調回復に専念されてはどうでしょうか?
〜の方>

★とりあえず二回の手術を終えましたが、
持病として付き合っていかなくてはいけないようです…
育児や家事でかなりの時間サイトを放置して
きているのと、今後もサイトの方に更新するかと
言われたら多分しないだろうな、と思ったので
こちらのサイト自体をやめることにしました。
ただ作品自体は残して欲しいとの声もあるので
無期限停止という形を持って、倉庫としてサイト自体は存続することにしました。
学生の頃に書き上げた作品なので拙い作品
ばかりなのですが8年経って見返せば、
懐かしいと感じるものもあったので
ログ倉庫として残すことにしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。