ブログ | ナノ
 Memo
▽近況

やっとこさ安定期入りました。PC画面の画面酔いから解放されたので、ちょこちょこ執筆開始しました・・・!!9月から仕事も辞めて、家にいる時間が増えると思うので、その間にどうにか新章を開始・終了して本編入りたいです。序章のオリジナル部が多くて本編入りが遅れすぎてなんかもう・・・三次創作みたいな・・・OTL

とりあえず長編の放置だけ・・・なんとか・・・!!
黒執事はカレー編とかやらなくてもキリはきちんと切り裂きジャックで終わっているので、移植だけ頑張ってどうしようかだけ決めます・・・。あとはワンピか・・・!終わらせやすそうな長編は。始からw7編だけでの完結予定だったのに序章長引きすぎてて、逆に本編入ったらすぐ終わりそうという。この二つだけどうにかさっくりして、文体とか見直しして、倉庫ぶち込みたい。整理したい。

キリついてからまだやる気と、時間があったら血界とか嵌ってたら、短編だけ始めたい。