ブログ | ナノ
 Memo
▽刀剣

あとじじい&狐、鶴と虎徹×2と明石になりました。
鶴丸は多分どうにかなると思うんですが、残りがががががが
品川さんが虎徹3本目だぜイエーイっていってたので歯噛みします(^皿^#)ギリギリ
とりあえず10倍期間中に虎徹回収したい。

どの子もかわいくてつらい・・・とりあえず薬研には柄まで通してもらいたいので近侍だいたい薬研。
そして私はにっかり押しです、はい。かわいいよね。闇を抱えた子が多くてかなり自分としてはおいしいです。
ちょっと文章制作しておりますが、これもしかしなくてもだいたい自分のバッドエンドなんじゃね?に陥ってしまっているのでなんとか軽めのエンドを探します(ハッピーとはいわない)